現在時刻:21時25分

第422回ロト6抽選結果
出目数字は
● 05 06 07 08 28 38 (36)
1等は6口出現。賞金は1億7537万7500円。
キャリーオーバーが5億5千万円余あったのだが1等がこうも多く出現するとはな、、、
全く意味梨になった。
それにしても05〜08まで4連続数字とはな。久々に見た気がする。そして下一桁8の“スリーカード”
こういう時って真面目に考えて数字を選択する人間より、面白半分でチャレンジした人間の方が当たっていたりするからギャグなんだよな。4等の賞金も8500円と低いし。。。
この出目数字を見て、今回も参戦しなくて正解だったなと、ため息混じりにポツリと出てくるところにオレの限界を感じていたりして。。。凹


第371回BIG投票状況
今回は投票期間が通常に戻り、1週間となったため口数の伸びとしてはあまり期待できず。しかしこれで1等が出現すれば当選確率だけは高い。
もっとも己に当たらなければそれ以上に非常に虚しいだけなんだが・・・
21時34分時点で投票口数は283万1258口、投票枚数は64万1718枚。
最近は投票期間が2週間と長かったため途中経過の口数自体は比較対象にはならないけどな。最終的に何口に達しているか?だけぐらいか、、、