現在時刻:午前1時19分

外は雨が降っている模様。
とにかくこの部屋は底冷えがひどい。冬用靴下を履いていても寒さが直に伝わってきやがる。
ホントにこれで12月から2月の厳冬期は耐えられるのだろうか、、、


先日あったハロプロFC先行チケの当落で、来年2月1日の冬ハロコン@横アリ公演の落選祭りで某掲示板はにぎやかだったが、その反面、Berryz工房の春コンツアーの当落状況はほとんど話題にも出てこない。
一応桃子と梨沙子の聖誕祭の日程も入っていたんだが・・・
こちらはエントリーさえすればほぼ当選する状況だったからかな?


・・・と、いうのもオレ自身、気がついたら・・・


10!


9!


8!


7!


6!


5!


4!


3!


2!


1!










全公演当選しているし!www


いつの間にエントリーしていたんだよぉー!
それにこんな金額の支払い、℃→すんだよぉー! 
FC会員の更新をしていないんだぞ!
有り得んわ・・・