現在時刻:午前9時28分

国際社会、とりわけ東南アジア〜インド辺りが情勢不安定になってきているようで・・・
タイでは反政府団体が主要空港占拠で国際空港機能マヒとかだし、インドでは爆弾テロで多数の死傷者発生とか、、、
米国がアフガンを中心に展開しているテロ撲滅作戦も現時点では完全に負け戦で、ゲリラが潜んでいると思われる集落や村を誤爆という名の無差別爆撃を敢行しているくらいだしな、、、
第2のベトナム並になってきているような感じだわな、、、
米国自体も金融不安に陥って回復の道は険しく、今年のクリスマス商戦はほぼ壊滅状態という予測が立っているようだしな、、、
追い詰められたら奮起するのがあの国のスピリットなんだろうけれど、マネーゲームとは無縁だった人間までもが巻き添えを喰らっている惨状だしな。
℃→なるんでしょう?