現在時刻:午前10時52分

洗濯終了。結局2回分だったな、、、
コミックREXのアンケートに答えようとしたが、かんなぎ以外全く読んでいないんだった・・・ww
興味関心がないと何かきっかけが無ければとても読む気にはなれないのがオレの性格。。。
アンケートに℃→答えようかな?
かんなぎカレンダーが欲しいなぁ〜と、思っていたら来月発売のコミックREX1月号の付録に「かんなぎ」特製カレンダーが付いてくるのか。ちゃんと予告を読んでいないところもさすがオレ!(あほ)
でもチョイ助かり。まぁ、大きさは期待できないけれど・・・


第371回BIGの投票状況
午前11時時点で477万8086口。エントリー期間が1週間にも拘らず、最近にしてはかなり多いような錯覚に陥るな、、、
コンビニでのエントリー締切りまで残り30分。あと23万口ほど増えたら凄いが、さすがにそれは無いかwww
BIGも今季は残すところ今回を含めて2回しか残っていないしな。
果たして℃→なるかな?


さて、早めに昼飯を買ってくるかな。画質は最悪だが℃-ute出演のアメスタをリアルタイムで見ようかなと、思っているし。。。