現在時刻:13時28分

℃-ute出演のアメスタを見ていたが相変わらず画像が悪すぎてイライラ・・・
フルハイビジョンでいつもTVを見ているせいか、もし、初見だったら誰が誰だかハッキリとはわからないだろうな、、、
チャット欄にハングル文字もあったから外国人の方も見ていたみたいだな。日本人ヲタ方は文字が読めないからイラっていたけどな、、、
とりあえず雨女の災難は無かったようにも思うが、メンバーには罰ゲームとして非常に苦いセンブリ茶を回し飲みしているシーンがあった。舞ちゃんは吐き出しそうになるのを堪えて立ち上がってクルクル回っていたような・・・www
舞美ちゃんは思いっきり咽そうなのをガマンしていたようにも思えたけどな。栞菜が平然と飲んでいたがそれも初期だけで、舞姐さんに突っ込まれると水をがぶ飲みしていたっけ?www
結局罰ゲームのセンブリ茶は全員飲む羽目になったから誰がホントの負けなのか分からずだったけどな。。。(苦笑)
ヘンなところで皆平等ってところか、、、ww


第371回BIGの投票はすでに締切られているが、500万口程度には達したようで・・・
果たして結果は如何に?