現在時刻:17時20分

我が手元にもハロプロFC青封筒到着。
Berryz工房のFCツアー in ハワイはモノホンのようで。。。
それにしても料金がメッチャ高いわなぁ〜。おまけに燃油サーチャージ料金も最高値時のまんまだし・・・
原油先物価格はすでにピーク時の約3分の1まで下がったというのにな、、、
定員は300名とあるが、3月下旬のその時期に果たしてどの程度の参加者がいることやら・・・
参考までに、2004年3月に行なわれた後藤真希FCツアーinハワイでの参加者数は約250名だったような記憶がある。つい最近行なわれた石川梨華FCツアーでは参加者数が100名に満たなかったらしい・・・
それでもツアーは行なわれ、参加者にとっては神イベだったらしい。。。
参加者数が減ればそれだけサービスが良くなったと考えるのか、梨華ちゃんが必死になったのかは知らないけれど・・・www
30万円の費用と年度末に最低5日間の連続休暇が取れる熱烈ファンがどの程度生き残っているか?
もちろんオレにはそんな情熱はないし、不参加だけどなww(それ以前にカネも無いか・・・ww)


今回のFC先行チケ分からチケット配送手数料が改定される。
今まで600円だったが700円にアップ。3月1日以後の発送は簡易書留になると書かれている。
まぁ、行きたい人間にとっては℃→でもいい金額の差でしかないだろうけれど・・・
便乗値上げの一種かな?www
もっともFC会員が減少すればその分、どこで補てんするか?を考えるのが経営者側として当然か、、、ww