現在時刻:23時24分

第371回BIGの結果・・・
1等該当無し!。キャリーオーバーが35億8151万7474円に増えた。1週間の投票期間にも拘らず投票口数が久々に500万口を超え、502万7474口だったんだけどな。
今回は14試合中、引き分けが1試合しかなかったが、BIGの投票券って自分で選べれるわけでもないしな。例え引き分けを示す“0”が1つの組合せの中に8個あっても交換してくれないしな。そこがめっちゃイラつくところでもあるんだが・・・
そんな状況だが、いよいよ来週で今季のBIGも終了。第372回は果たしてどんなエンディングが見られるかな?www
千奈美に2億円チョットのキャリーオーバーが発生していたtotoの方は今回は1等が870口も出現し、賞金も40万円を下回る程度で終了。自分で試合結果を予測して選択できるくじを選択した(駄洒落ではないww)方々にとってはそう難しいことではなかったということかな?ww


え〜っ! ここまで書いてきてはてなは「ただいまメンテナンス中」表示・・・凹
℃→すんだよ!
明日の未明には「なかよし1月号」を購入してこようと思っているのに。。。