現在時刻:14時46分

絶対可憐チルドレン単行本第15巻購入済。すでに読み終えた。皆本ハーマイオニは笑える。元ネタはハヤテからなんだけれど。。。(つーか、知ったのが絶チルからというのがいかにもオレらしい・・・ww)


職場の同僚から℃-uteシングルCD発売イベに参加したとの連絡がイベント土産と一緒に着たが、やはり名古屋に関しては当選祭りだったようで・・・。ケイタイ2台を使って12枚でエントリーしたら2台とも3公演全部当選だったとか、、、ww
当選した喜びより、℃-uteの人気に不安になったとか書かれていてちょっと苦笑www
東京界隈だったらそう簡単には当選祭りにはならないんだけどな。地方イベだと現時点ではそうなるみたいだな。これも地域によって不況度合いの違いも露骨に現れているのかもしれないな、、、


外は天気が良く、気温も比較的暖かいという予報だったにもかかわらず、オレの部屋は「暖房無しには生きてゆけない」
現時点では暖房器具のSWを入れていないが、冬用靴下&ひざ掛けとかしていないと床からの底冷えがひどい。いつも疑問に思うのだがこのアパートは果たしてちゃんと断熱材が入っているのだろうか?
まぁ、事務所仕様だし、それを住居用としてすでに10年間住んでいるしな。今更引っ越す気にもなれねぇ、、、(それ以前に金もなし凹)
・・・現時点ではないが、もし追い出されたらホントにム所暮らしかホームレスのいずれかを選択ってところか、、、(笑えねぇ、、、)