現在時刻:21時06分

決して忘れて参戦していないわけではないが、本日抽選のあった第425回ロト6結果
出目数字は
● 02 03 12 20 34 43 (04)
1等は3口出現し、賞金は1億2652万2400円。
下一桁2と3のツーペア出現だったのか。1等が複数出現している割には4等の賞金は1万円を超えている。ハズレるプレイヤーが大多数だが、当たる人は当たっているということか。
03は3回連続出現で、02は第421回から規則正しく奇数回の時に出現している。さすがに次回は出現しないかな?ww
直近の5抽選回数だけでみても下一桁0(10 20 30 40)はすべて出現した。
次回は03が4回連続出現するかどうかだな。オレ的には来週のミニロトで03が出現したらその週のロト6では出現しないと読んでいるが・・・
まぁ、出現数字の1個が当たっても全く意味無しなんだけどな、、、(苦笑)