現在時刻:午前11時52分

体調が良ければ絶対行きたかった、可憐Girl's・1st単独ライブだが、昨夜からキツイ腹痛だったし、℃→考えても参加は不可能と判断。
自分の身体だしな。例え、多少元気が良かったとしても帰宅する時はヨロヨロ状態だったろうし、翌日は熱を出して寝込むというパターンなのはなんとなく予想できたしな。
朝10時に配付開始される整理券を取るためには始発で行かないとムリっぽかったし、ライブが始まる15時20分まで休日でイベントのある人混みのお台場界隈を巡回など出来そうもないのは重々承知だしな。
いくら天気が良くて、そこそこ暖かいといっても風邪を悪化させては元も子もない。今更仕方のないことだわな。


で、TVアニメの方で本日放送の「絶対可憐チルドレン」第38話の雪景色のクリスマスワンシーンでハヤ●とナギが腕を組んで歩いている後姿が有りww
すっかりお馴染みになっているなぁ〜。全く違和感がないというか・・・ww
でもこの後姿は10年後のハヤ●とナギの姿。。。
なんせ、このシーンに出てくる薫は20歳の大人の女性だしなww
・・・10年後のマリアさんの行方の方も気になっていたりして。。。www