現在時刻:午前3時35分

クソ寒い夜だが・・・


2週間ぶりに発売(当然かww)になった週刊少年サンデー4・5号
畑先生の風邪も℃→やら回復されたようで、「ハヤテのごとく!」も本来の話に復帰って感じだが、今回のネタは貧乏人には絶対縁のないムダに虚しい雑学wwwww
っていうか、漫画の年代が2005年だからできるネタってことか。
それならオレも1997年11月2日の当時の店頭市場に上場した証券コード:4689に全財産ブチ込んで、1999年11月まで持っていたらちょっとした資産家になっていたわな!
・・・過ぎたるはなんちゃら、、、
札束の山の幻想だけがチラチラと。。。
本日はクリスマスイブ・・・
何をやっているんだか、、、(苦笑)


独り者にはカンケーのないイベント日だしな。
こういうときは「地獄少女」DVDを見ながら地獄巡りしているか、、、
・・・って、1期のDVD1巻は見終わったんだけどなww
やぁ〜、面白いwww
ホントは哀しい物語なはずなんだけどな。
本日はクリスマスイブ・・・
独り者が過ごす夜明け前は閻魔あいが愛しく感じる時!


さて、次はWiiで「突撃!!ファミコンウォーズVS」の続きをやるかぁ〜!
とにかく操作を的確に出来るように慣れないとな。コレばかりは頭より身体で覚えないと・・・
敵兵すべてをとにかく撃つべし!撃つべし!
折角だから音響も5.1ch使って臨場感溢れる“戦場”にするかぁ〜!
本日はクリスマスイブ・・・
都内のあるアパートの1室から銃声、爆発音が轟いても何も問題はないな?
だって隣の駐車場からは、♂♀の交尾の時のあえぎ声しか聞こえてこないんだし・・・www