現在時刻:22時59分

あと30分ほどで先週土曜日放送の「地獄少女 三鼎」が始まる。何度も見たので内容はすでに記憶しているくらいなのだが、なんとなく。。。
これも何かの縁かもな?www
クリスマスイブといえど、鶏肉を食うことなく終わる。先ほどセブンイレブンPBのカップラーメンを食ったばかり。。。
地獄少女DVDを既発売分及び、今後発売されていく分などの購入を考えると食費はかなりセーブしなければならないしな。
艦船模型の購入計画も白紙になった。っていうより、部屋にある手付かずの未完成分だけでも50隻を超える。単純計算で完成させるのに約3年分ってところか、、、ww
もっと物事を計画的に実行していかないとな。何でも欲しがる子供でもないんだし。。。www