現在時刻:22時21分

今宵はかなり寒くなるようで・・・
それでも寄り添えるぬくもりを持っている者同士なら暖め合うことはできる。
それを幸せと感じるかどうかなんだけれど・・・
明日になれば本日売れ残ったクリスマスケーキも割引で買える。
美味いかどうかはしらないが・・・(笑)


本日行われた第426回ロト6抽選結果
出目数字は・・・
● 06 08 09 29 32 37 (04)
1等は該当無し。第421回以来だな。キャリーオーバーが3億7984万円余発生した。
これで年越し。次回は1月8日。
結局今回も参戦しなかったな。それにより今年の目標には全く届かなかった。むしろかなり悲惨な結果・・・
所詮、ギャンブルは参戦している間が一番の醍醐味だしな。負けると分かっていて参戦する奴はいない。誰だって最高の結果を欲するはずだしな。