現在時刻:23時51分

孤独な魂が集うところ・・・
クリスマスの夜はコンビニが大渋滞www
人の多さもそうだが意外な光景だった。クリスマスケーキもかなり売れ残っているものと思っていたら1個も残っておらず、完売。
サンリオのクリスマスキャンディはすでに半額で売られていた。セブンイレブンにしては随分と行動が早いような気も・・・
妙齢の綺麗な女性が雑誌とお弁当を買っている姿とか見ていると誰でも彼氏いるというわけでもなさそうな感じ。単に翌日も仕事ならさっさと自宅に帰るだろうに、オレの目に映るコンビニ内での行動の姿は「寒くて孤独な部屋には帰りたくない・・・」って空気が漂っていたような。。。
深読みしすぎかな?www
夜明け前に朝飯を買いに行ったときは全く反対の光景だったのにな。


先ほどまで録画済の「地獄少女 三鼎」第11話「滲んだ夏」を見ていたが、途中から切り替えてディスコソング「ジュリアナ東京」に・・・www
この180度違う雰囲気はなんなんでしょうねぇ〜?w
オレの精神の裏表みたいなものかな?w