現在時刻:19時26分

地獄少女 三鼎」第14話「六文燈籠」は予告通り、ゆずきと秋恵に運命的な出来事が発生。
関わる登場人物を再度確認するため、結局3回見てしまったww
ネタバレにならない程度に書くとなるとオレには難しいが・・・(苦笑)


燈籠流しの夜、ゆずきから閻魔あいが分離。ゆずきにあいが「後はあなたが決めることよ」と一言残して。。。
ゆずきの目があいと同じく赤くなるシーンがあったが、アレは何を意味するのかな?
以前から気になっていたが、EDであいと赤い糸で結ばれている影の女は御影ゆずきなのは多分間違いないだろう。
第14話「怨みの街角」からさらに混迷を深めていきそうな感じ。。。
キーはゆずきなんだろうけれど、物語は昼ドラサスペンス並のドロドロになっていきそうな予感。。。
コレ、夕方に放送しているのが勿体無い。折角だから午前0時から放送した方が面白いかも?www
なんたって、オレが「地獄少女」DVDを見るのは眠れない深夜〜夜明け前だからなぁ、、、
昼間の明るい時間帯では見ようという気があまり起こらない。
・・・心が病んでいる証拠かもな・・・