現在時刻:午前6時50分

かなり寒い夜明け前だった。それなのによくもまぁ寝落ちができるもんだな、、、
何をやっていたのか自分でも記憶がない。しかも手を伸ばさなくてもすぐ隣はベットだというのに、、、
我ながら意味ねぇ、、、(苦笑)
それにしても昨日はTOTAL何時間横になっていたんだか、、、


本日発売の「なかよし 2009年2月号」において、「しゅごキャラ!」は作者が急病のため第37話が休載。



代わりに過去に掲載された、あむとなぎひこの初めての出会いの話が載っている。
あむちゃんやしゅごキャラ達が元気良くても作者が急病じゃ、しょうがないわな。
東京もインフルエンザが流行しているみたいだし、どうかお大事に。。。




なかよし2月号に掲載されている「新・地獄少女」の最後に現在放送中の「地獄少女 三鼎」の第14話から第17話の予告が載っている。
他にも載っているのかもしれないが、オレ的にはこの雑誌が比較的早い情報源かもしれない。


●第14話「怨みの街角」
  都会に出てきた秀美は、終電に乗りそこねてしまい、途方にくれていた。そんな秀美に、一人の青年が手を差しのべる・・・。


●第15話「兎と亀」
  なにをするにもテンポがおそく、いつも周囲の手を焼かせてばかりのうさぎに、なんと彼氏ができて・・・。


●第16話「誘惑の罠」
  名和は加世を助けるために、ワラ人形を手にした。それを知ったゆずきは、彼を止めようとするが・・・。


●第17話「ワラの中」
  ある人物からの依頼を聞いた山童は、志願してワラ人形になる。その人物と、山童の間にはかなしい過去が・・・。




いよいよ山童(やまわら)の過去も公開か、、、
その前に御景ゆずきが℃→なるかが興味津々。16話から三鼎における本当の「地獄少女」のドラマが始まるのかもね。