現在時刻:23時33分

日中も含めて何時間横になっていたんだか、、、
熟睡はしていないがウトウトしていた時間はかなりだったと思う。風呂に入っていても寝落ちしていたくらいだしな。オレの住むアパートのUBのバスタブには追い焚き機能などないからな。かなり湯船は冷えていた。風邪をさらにこじらせなかった分だけまだマシか、、、


地獄少女 二籠」DVD第2巻収録の4話〜6話を鑑賞。“地獄コント”は笑いそうになるが、ストーリー自体は現実社会でもよくある話がネタになっているしな。事の重大&確信的な部分を見せずに視聴者に連想させる手法の方がこういう作品の場合、効果は倍増するのかもしれないなぁ。もちろん、夕方の時間帯にTV放送出来る範囲内に留めるとなると他に手段もないか、、、
“鬱アニメ”とはよく表現した例えだなwww
閻魔あいが言った言葉「私は正義ではない」
・・・確かにな、、、
地獄の使者が正義になったら全く意味がないわなw