現在時刻:午前10時49分

天気予報どおり、東京は晴れやがった。決して快晴というわけではないが・・・


本日放送の「しゅごキャラ!!どきっ」のOPでしゅごキャラエッグ!の2nd「しゅごしゅご」を初聞きしたが・・・
完全に子供向けの歌詞・音楽だな。(年齢的に)大人が聞いてこれが神曲とか言っている人間がいたとしたら思いっきり引きたくなるわな(笑)
EDは変更なく、「ロッタラ ロッタラ」のまま。近いうちに新曲になるんだろうけれど・・・
昨夜見た「ゴルゴ13」のEDも変更になっていたな。EDアニメーションの方は前回からの続きのようで・・・
明日放送の「絶チル」もEDが変更になる。そういう時期か、、、