現在時刻:午前2時59分

眠れないので・・・


畑先生のブログを先に読んでしまってから週刊少年サンデーを買いに行くのが連続しているが、今回は特にネタバレというほどの内容もなく、今週金曜日に発売される「ハヤテのごとく!」第18巻のPRも兼ねてだった。
それにしても「ハヤテのごとく!」単行本の売上げ部数が1029万6千部にも達しているのか、、、
凄い人気なんだなぁ〜。そこまで凄いとは知らなかったぜ。どうりで色々とグッズ等が発売されるわけだ。
今月24日に開催される次世代ワールドホビーフェア’09東京会場で畑先生のサイン会(事前応募制)の競争倍率は相当なもんだろうな。
結局オレははがき1枚しか出していないし。。。(苦笑)
まぁ、10枚出そうが100枚出そうが当たる時は1枚でも当たるもんだしな。そう思っているだけだわな(笑)


絶対可憐チルドレン」の方は新章突入。
こちらの方は始まったばかりのため、まだストーリーの先が予測できない。次回に期待しましょう?(笑)




昨日行われた第492回ミニロト抽選結果
出目数字は・・・
● 03 08 09 11 20 (18)
1等は19口出現。賞金は1477万700円
前回の出目数字から08と20が出現。1等はともかく、4等賞金が800円と低かったことから3個当たった参戦者は非常に多かったようだ。
それにしても13→23→03と順番に下一桁3が出現するところはオレ的には読めなかったなぁ、、、凹
もっとも参戦しているわけではないので資金的損失は全くないのだが・・・(笑)