現在時刻:午前7時02分

14日(水)20時頃・・・・・体温38.8℃・・・
15日(木)午前7時過ぎ・・・・・体温38.2℃・・・
同18時頃・・・・・一旦平熱になったので入浴・・・
その直後・・・・・体温38℃オーバー(℃アホ!)
16日(金)午前8時頃・・・・・37.3℃〜37.8℃・・・
で、本日朝の時点で37℃ジャスト!(って、まだ微熱じゃん・・・)
でもまぁ、最近は膀胱炎の関係で微熱程度は常だし、ダルイというほどの体温でもない。
慣れとはそんなモンかもね?
ただ、さすがに39℃近くになるとPCに前に座っているだけでも1分も耐えられなかったな(笑)
8時間用の熱冷まシートが4時間半でパリパリに乾ききってしまうくらいだし・・・
それにしても我ながら自分の体温状況をよく記憶していたなぁ〜
ダテに病気をしていないってか?(笑)
千奈美泌尿器科の担当医師から常に言われていること・・・
「39度を超える発熱があった場合は腎臓炎の可能性がありますからね!」
まぁ、今の状況から考えてオレっていつ入院してもおかしくない体調だったな、、、
危ない、危ない。入院費用なんてもうないよ・・・(苦笑)