現在時刻:17時50分

先ほど放送のあった「地獄少女 三鼎」第15話「兎と亀」であるが・・・
地獄コントシーンが映った瞬間、「エスパー☆ワタナベ(わたなべ監督)を即流せ!」と思ったのは多分オレ一人じゃなかったと思う(笑)
そのくらいしょうもない内容だったということで・・・(怒)
どのくらいショボかったか?と、比較すると三鼎・第1話、第2話よりチョー酷い感じ。。。
これじゃ、閻魔あいが救われんなぁ〜、、、(号泣)
ただ、ゆずきがお風呂に入っているシーンでその背後にあいちゃんが背を向けて立っているシーンだけは良かったかも?
それにしてもメッチャ早いなぁ〜と感心したのが今回放送された話の主人公の篠原うさぎのCVが釘宮理恵さんであったが、ウィキペディアフリー百科事典の更新が即行なわれているところ・・・
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%98%E5%AE%AE%E7%90%86%E6%81%B5#.E3.83.86.E3.83.AC.E3.83.93.E3.82.A2.E3.83.8B.E3.83.A1
う〜ん、、、
番組終了5分後ぐらいに見た時点ですでに書かれていたのでそれ以前に追加されていたのか・・・
凄いなぁ、、、