現在時刻:午前3時24分

高熱発病状態から大体回復したものの、今度は眠剤の効果が今までより若干弱くなってしまった。
薬の持続効果は6時間以上となっているが、服用して2日続けての平均睡眠時間は3時間を満たしていない。しかも熟睡もしていない。
通常だと足のしびれはこの時期はきつくなっている。当然電気刺激装置の電圧を上げっぱなしの状態で24時間稼動中だしな。
これはこれでまたどこかで必ず反動が来る状況になるんだけどな。
しかし受け止めるしかない。我が運命を。。。(なんちゃって!w)




本日辺りから現ハロプロ最後の冬ハロコン@横浜最終公演のFCチケが届くらしい。
これでもう一つのバロメーターが生まれる。
人気度っていうやつがね、、、
ヤフオクやチケショなどに持ち込まれる枚数は2月1日夜公演で一体何枚になることやら・・・?
一体いくらぐらいが相場になっていることやら・・・?
最高値のチケは過去の実績値から考えてどの程度になっていくだろうか?
公演が行なわれるまでのこの2週間が一つのヤマ場ってところか。
まぁ、元々から参加する意思もなく、エントリーすらしていないオレにはどういう結果が出ても「傍観者」にしかならないけどな。
見守るべぇ〜、、、




娘。38thシングルのPVを見た。

コレが良いとかどうかとかの評価は今のオレにはよく分からない。
歌詞がオレの耳に入ってきて中でどう響いたか?だけど・・・
残念ながら1回聞いただけでは1つも記憶に残っていなかった、、、