現在時刻:午前7時36分

本日放送の「絶対可憐チルドレン」までまだまだ時間があるので・・・


先日購入してきた書籍類・・・

週刊少年サンデー関係が多いが、「ハヤテのごとく!」以外はサンデー誌上でもほとんど読んでいない漫画ばかり・・・
単純に、まだ単行本の巻数が進んでいないモノ&チョットは面白いかな?と思われるものをチョイス。
で、実際読んでみて「オニデレ」はオレの趣味には合いそうにないな、、、凹
神のみぞ知るセカイ」はまだ読んでおらず・・・
そして今回初購入となった「声優アニメディア」は単に表紙の2人を見て「あ、一回見ておこうかな」という動機で購入。この雑誌、月刊誌で写真類を結構載せている関係か?価格も千円を超える。
でも内容を見る限り、それもまぁなんとなく納得する価格かもなぁ〜と、、、
モノクロ画像ではあるが可憐Girl'sが2ページに渡って載っていたのは読んでいる途中で気がついた。先週の絶チルで声優出演していたしな。この辺はテキトーに読んで終わった。
やっぱりメインは第一線で活躍中の若手女性声優さんに関してのほうが興味津々だしな(笑)
戸松ちゃんの晴れ着姿、可愛い!綺麗!(こちらはカラー写真)
11年ぶり(七五三以来)の着物姿だったそうで・・・
それにしても字の上手さはオレとイイ勝負だな(爆!)
コレばっかりは平野綾さんの方がはるかに達筆なのは素直に認めざるを得ないな(笑)




昨年の10月以来、艦船模型の製作がストップしたままだが、未完成艦船の現状は・・・



う〜ん、、、
見事な山盛りだ!(苦笑)
もちろん今年は1隻も購入していない。
一時期かなり減ったんだけどな。モチ、去年は量産体制で戦艦を2隻完成させたしな。駆逐艦も最低10隻は作ったような記憶もあるし。。。
でもやはり気力体力の充実がないととても継続できるシロモノではないな。大型艦1隻完成させるのにどのくらい時間と労力が掛かるかを知っていればね、、、
途中で疲れて完成を諦めると以後再開するまでかなりの日数が空いてしまうのはオレ自身よく知っているしな。
そういう中途半端はさすがにしたくない。
オレの美学、こだわりの一つかもね(笑)
塗料やシンナーを使うし、換気をしないと多少はラリルからな。やはり暖かい季節が来るまで待つかな?
モチ、気分次第だけど・・・(爆!)