現在時刻:20時42分

通院先の大学病院の医学部は本日入試試験・・・
どうりで患者さん以外の人の行き来が多かったはずだわ。
しかし、私立大学の医学部なんて、貧乏人には全く縁のない世界だわな。
・・・羨ましいなぁ〜、、、(笑)


先日の高熱発症・・・
本日、定期通院で泌尿器科の担当医に状況を話したら「腎盂炎ですよ。今度発症したら時間に関係なく病院に来てください。普通なら即入院ですよ。」・・・
あ、やられた・・・
確かに風邪の症状に似てはいたが、外にはほとんど出ず、インフルエンザに罹るはずもなく、背中とかが痛くなるということは・・・
腎盂炎は別に珍しい病気でもなんでもないようで、老若男女関係なく発病するらしい・・・
ただ、症状が軽いうちに完治させておかないと症状がさらに悪化し、最悪死に至るとか・・・(担当医説明より)
へぇ〜、、、
カテーテルを使って自己導尿をしている患者さんはどんなに気をつけて消毒をしていても完全には細菌感染から逃れられないのは十分理解しているつもり・・・
そのため通常の健康な人よりトイレに行く回数を増やして排尿回数を増やさなければならないんだが、寒いと当然水分の摂取量は減る。そこが問題だったようで・・・
自爆だったか、、、凹
尚、症状が軽いうちは抗生物質の点滴を1週間続ければ完治するようで・・・
う〜、入院費用を早く貯金しておかなければ・・・(苦笑)




Buono!6thシングルはどうやら「しゅごキャラ!!どきっ」EDには使われない模様。先日の放送分を録画しておいて確認したが、未だに5thシングルの「ロッタラ ロッタラ」だった。
Buono!の作詞作曲には今まで全く絡んでいなかった寺田がこの6枚目だけ絡んできたのがなんとなく不自然と思っていたが、単にライブ用に作っただけなのかもな。
まぁ、オレ自身、購入予定もないので℃→でもいいっちゃ〜、℃→でもいいことなんだが・・・