現在時刻:23時54分

明日から東京も雨の予報。しばらく続くらしい。。。
まぁ、たまには降ってもらわないとホントに空気がカラカラだしな。ノドがやられるぜ。




本日抽選が行われた第493回ミニロトの結果
出目数字が・・・
● 01 11 12 13 17 (26)
1等は23口出現、賞金は1278万円余
11から13の3連続数字が出現するとはな。コレは意外とシビアだな。それでも1等が前回の19口より多いというのが凄いわ。
結構こういう連荘数字を買っている方が多いというわけか、、、




明日は少年サンデー発売日。畑先生のブログに注意しないとな。購入前にうかつに開くとネタバレが先になってしまうしな(笑)
今週号でワタルの母、美琴さんVSワタルのメイド・貴嶋サキさんとのベガス勝負のケリがつくとのことだが果たして結果は如何に?
そんな勝負より、生贄になっている愛沢咲夜さんのバニー衣装がどこまで“進化”しているかの方が遥に気になるけどな、、、(笑)