現在時刻:午前2時59分

週刊少年サンデー8号は無事、畑先生のブログを読む前に購入し、ネタバレなく読破。
しかしまぁ、ヒナギクが自分自身の6分の1スケールの水着フィギュアを見てハヤテに言う言葉はある意味自虐的自爆とでも言うのか?、はたまた無意識の誘惑モーションなのか?(笑)
ハヤテとナギの会話で最後の1コマに関しては実戦経験者から申すと、「500万口購入してもカスリもしないと思います。それにハヤテが当たるくらいなら、オレは去年のうちに最低3回当選しています。」(笑)
それにしても今回の懸賞アンケート(P274)のA欄の27は多分ミス掲載だろうな。8号にはどこにもハヤテのごとく!カードゲーム情報は載っていないし・・・(笑)