現在時刻:午前9時29分

昨日のオレの不運・・・
明け方前に行ったコンビニのバイト君に憑依したらしい。。。(笑)
昨夜はトイレに居候することが多く、晩飯も食わずに寝ていたためそのまま朝飯となったのだが・・・
その時間帯では売れ残っている弁当に選択の余地がほとんどなく、パンにするかライスにするかで迷った末、ライスにした。
で、レジでいつも通りコンビニのレンジでチーンしてもらうのだが、バイト君が暖めた弁当を取り出すとき余程熱かったらしく条件反射的に弁当から手を離したらしい。見事に弁当が数メートル先に飛んでいき、床にグシャーン!
オレからすれば何度もそういう場面に出くわしているので別に驚きもしないが、バイト君にしてみればお客の前での失態。
軽ヤン風の兄ちゃんでも多少なりは動揺するんだな(笑)
普通に別の弁当と交換してもらえればオレ的には何も問題はない。
店から去るときに少し離れた場所に居た同僚のバイト君に先ほどの℃ジッ子プレイの話をしているのが聞こえた。弁当の賞味期限は本日の17時までだったし、廃棄時間が半日早まっただけと思えば損失的には微々たるモンだろう(笑)
以前、同じ店のか弱そうなバイトの女の子が同様のことをやったときは対応が物凄く冷静だった。むしろそちらの方が意外だったわけで・・・
人は見かけによらないものだな(笑)