現在時刻:16時45分

最近は声優さんのブログを徘徊しまくりだが、結構個人的にやっていらっしゃる方が多いんやね。知らんかったわ〜。
これが大手事務所所属のアイドル歌手とかだと管理も厳しく、閲覧も有料(FC限定等)になるんだろうけどな(苦笑)
確かに高校生以下と大学生以上とかの年齢的差なものはあるかもしれないが、現場の打ち上げとかの画像とかが載っていると「仕事しているなぁ〜」と、親近感を味わえるわな。
私の職場の場合は昔は同じ職場で働く別会社の人とかとも遊びに行ったりしていたが、ここ数年の間にそういうことがすべてご法度となり、会社就業規則には一切禁止と明文化されているし、発覚した場合ちゃんと罰則規定まで有る。
仮に趣味が同じでコンサートやカラオケに行くとなってもゴルフ接待と同じ扱いだもんな、、、
雑談はできても外でコミュニケーションを取れなくて正直ツマンネェ〜、、、凹
この愚痴を上司に言うと「時代だよ」の一言。
社員のクビ切りがブームの時もあったしな。締め付けが厳しくなるのも一理あるか、、、