現在時刻:午前5時40分

只今、去年夏頃発売された平野綾1stアルバムを流しながらコレを書いている。
本日が℃-uteのアルバム発売日であることは一応知っているが、もう関心℃が著しく低下してしまったしな。購入予定はない。
もっとも欲しいモノがあったとしても今月はもう購入不能。先立つ現ナマがなければどうあがいてもムリだしな(苦笑)


昨夜は風呂に入っている間に軽く寝落ち。湯が冷めて気がついた。
やべぇ、やべぇ、今、風邪を引くわけにはいかないんだよ。これ以上、医療費を支払う金はない(笑)
ということで、珍しく午前0時前には就寝したわけだが、目覚めるのも早いわけで1度目が午前2時(苦笑)
2度目が午前3時半と相変わらず眠りが浅い日々が続いているが・・・
本日は水曜日。週刊少年サンデーの発売日。畑先生のブログを読む前に早速購入完了。


意外だったのがオレにしては珍しく、新人漫画家の新連載「いつわりびとの空(うつほ)」を読んだ。血みどろの世界観のようだが、今更こういう残虐なシーンのある漫画を読んで精神がおかしくなる歳でもないしな。
普通に最後まで読んでしまった。
絶対可憐チルドレン」のさぷりめんとにおいて、三宮紫穂のお母さんが(オレの知る限りでは)初登場。
紫穂の親父はどうやら職場恋愛結婚だったようで・・・(よくある話か)
しかしこのかーちゃん、オレがストレートに感じたことは精神に異常をきたしていないか?と、、、(笑)
あの娘にあってこのかーちゃんか、、、
娘になんでも心を読まれる結果となっては紫穂にその気はなくても精神的疾患に陥っても仕方ないか、、、(ご愁傷様です。。。)


千奈美に椎名先生のブログでは可憐Girl'sから届いた1stアルバムのサンプル版と直筆レターが届いたとかで萌えているとか(笑)
でも仕事の方はかなり切羽詰った状況のようで。。。
センセイの方が精神疾患に陥りそうだな(んなワケないか・・・笑)




ハヤテのごとく!」第209話は・・・
オレ自身は「アニメイト」や「コミケ」には行かない人間だからなぁ〜
今回の内容はちょっとオレ的には厳しかったかな?


それにしてもアニメ第2期放送開始前に数多くの関連モノが発売されるんだな。我が経済状況から購入はほとんどムリな状況・・・
消費意欲満々な人間に定額給付金がアレぽっちなのがそもそもの元凶だわな!(笑)