現在時刻:21時01分

本日発売のDVDで、Amazonに注文していたモノ到着。



かんなぎ」第3巻の内容あたりからTV放送で見ていたのである程度知っているが、特典映像の戸松遥さんの突撃!現場訪問、音声特典のオーディオコメンタリーが面白くて購入している感じ(笑)
今回も期待してしまうなぁ〜
今週末は東京も雨予報だし、外にはあまり出る気ないし、アニメ観賞三昧しているかな。
地獄少女 三鼎」第2巻は「地獄フェスティバル’09」に応募するために購入。当たらなければ意味無いけどな(笑)


それにしてもこの2つのジャケット画像、ショットカットが同じ・・・
スカートで体育座りなんて太ももちゃんバッチリ、製作者の狙い通りの「誘惑」だな(笑)