現在時刻:午前8時43分

荒れた天候の東京。風雨が凄い。
本日は横浜アリーナハロプロ冬ハロコン開幕。何人かいるらしい雨女の本領発揮中か?(笑)




29日未明から急激に身体の具合を悪くして丸2日間何も出来ない状態だったが、今は何とか小康状態。一応熱も下がった。
しかし全く油断できず。とりあえず自覚症状のある膀胱炎、尿道炎が起こっていることだけは事実のようだし、手持ちの薬で対処中。
ガチフロ錠という経口薬なんだが・・・



以前からたびたびお世話になっている薬なんだが、病原因となっている細菌のみならず、腸内の善玉菌まで殺してしまうため服用2日目で諸々の処置が大変(苦笑)
まだなんとか正常な意識もあるし、部屋内なら歩けるからいいが、寝たきりだと地獄だな、、、
千奈美にこの薬、副作用の関係等で去年9月末で販売中止になったらしい。。。
ただし薬局には在庫があるようで・・・
処方箋には注意書きが長々と書かれているしな。まぁオレの場合は糖尿病などがないので使えるということか、、、
それにしてもどこにも出掛ける気力なし。PCで文を読むだけでも苦痛なくらいだしな。
・・・漫画は読んでいたけれど・・・(笑)