現在時刻:午前2時04分



聖バレンタインデー・・・
菓子メーカーが作り上げた販売促進デー
オレの最初のガールフレンドがそう言ってたっけ、、、
そういうわけでその子からチョコをこの日に貰ったことは1度もなかったな
あれから幾年・・・
時代は変わり、中には手作りのディコレーションケーキ並のモノを貰ったこともあったが全く食えず、、、(笑)
何故か義理チョコだけは普通に食えたな(笑)
最近はそんな義理チョコも縁がなくなった。職場の女子も配るのを止めたからなぁ〜
歳も取れば血糖値も気になるか、、、
ムダに成人病患者を増やすこともない(笑)
見栄を張りたかったら自分で買ってきてブログでいかにも貰ったかのようなことを書けばいいだけだしな。
オレにはそんな下らないことは出来ないか、、、(笑)
相変わらず強がりだねぇ〜(爆笑!)