現在時刻:午前3時02分

外に出ると生暖かい南風がそこそこ強く・・・
しかし北向きのオレの部屋には風の音が全く聞こえない。
それでもこの時間になって意外と部屋の中も暖かくなったような錯覚。もっとも先ほどまで暖房をつけていたが・・・(笑)
天気予報では一時的に荒れた天気になるらしい。。。
まぁ、電車に乗って出かける予定もないけどな。


珍しくこのアパートの同じフロアの住人の出入がこの時間でも多いようで・・・
ドアの開閉音が静寂のオレの部屋にも聞こえてくる。オレが同じことをやっていれば当然他の部屋でも聞こえるということか、、、
その割には深夜でも音量強めに映画とかを見ていたりするけどな(笑)
土曜日は可燃ゴミの収集日。溜ったゴミを何往復もしながら運び出しているのかもな、、、