現在時刻:午前1時18分

さすがにこの時間ではまだ少年サンデー12号は発売しておらず。あと最低30分ぐらいは待たないとな、、、


非常に寒い。床下から寒波が来ているような感じ(笑)
絨毯張りなんだがコンクリートの床に直張りみたく、冷気が凄い。ウッドカーペットもひいているんだが・・・
暖房はつけっぱなしにしているが足元に関してはあまり効果はないな、、、
一応靴下は2重に履いているが、感覚の生きている部分には寒さが伝わってくるわな。




「きょうの地獄通信」にアクセスしたが、あいちゃんのメッセージ内容が昨夜と同じ。
あれ?と、思って時間差でもう一度送ってみたがやはり同じ内容。
ちょっと残念。