現在時刻:午前4時01分

週刊少年サンデー12号
表紙&巻頭カラーは「絶対可憐チルドレン
4コマ漫画のさぷりめんとは薫ちゃんが可愛い。やっていることは小学生編時代と変わらないはずなんだが・・・(笑)
で、次のページのカラー画のうち、髪の色はともかく、不二子さんの肌の色が・・・?
もしかして塗り忘れ?(笑)
あと今回のストーリーで不二子さんの超弱点が長年の付き合いのある兵部によってバレることに・・・
“女王様”の割には意外と乙女チック?(笑)
番外編情報として、「トリプルブースト大作戦!!」応募期間が3月末まで延長に。
対象商品は確かコレだったよね?



オレはすでに応募済みなんだが、これでハズレると凹みそうだ(笑)
ちなみにDVDのジャケ画は元々はザ・チルドレンの3人。その反対側がこの画像の梅枝ナオミちゃん。
個人的にこちらの画が気に入ったのでひっくり返しているだけ(笑)


ハヤテのごとく!」は単行本第4巻の番外編を参考にしないと初心者にはちょっとストーリーの流れに乗り辛いかも?(笑)
これだけだとちょっとなぁ〜、、、
それにしても漫画の中での時間軸は4ヶ月経過中。現実社会での漫画連載時間ははすでに4年オーバー
一体いつまで続く?(笑)


神のみぞ知るセカイ」は長瀬編がクライマックス。
思うことは桂馬は天才的に賢いというか、心理戦に際出ているというか・・・
担任の女教師もなんか感づいたようなイキフン・・・
読んでのお楽しみということで(笑)


いつわりびと空(うつほ)」も今回の駆け引きのクライマックス。
これもオレが感想を述べるより、読んで何かを感じてもらった方が面白いかも?
新連載の漫画って第一印象でどこまで読者が作品(ストーリー)にのめり込めるかがキーのような感じはする。
そういった意味ではオレにとってこの漫画は面白い作品と感じているんだが・・・
まだ第4話だけどね(笑)