現在時刻:22時47分

15時辺りから作業は中断中。
寝ていた(笑)
頭はスッキリしたが、身体はダルイ・・・
風邪ではないが、イマイチ調子が悪い。
毎度のことか、、、(苦笑)




明日の夕方に抽選が行なわれるロト6は現在1億9622万円余のキャリーオーバー発生中。
昨日のミニロトで20番台がかなり出現したが、ロト6でも同じ現象が起こるかな?
で、予想の方だが未だ全く立てていない(苦笑)
℃→も、最近は気力が湧かないんだよなぁ〜、、、
1度も末等さえ当たらず、ハズレまくった「スポーツ振興くじBIGショックシンドローム」(仮名)に現在も陥ってしまっているのかも?(笑)




あと30分ほどで「地獄少女 三鼎」の再放送が始まる。すでに5回以上リピートしているが多分また見てしまいそうだ(笑)
第19話のラストシーンがなんとも・・・