現在時刻:23時37分

夕方から晩飯も食わずにちょっと仮眠・・・
・・・のつもりが寒くて布団から出る気になれず、しばらくそのまんま・・・(苦笑)
寒くても腹が痛ければトイレには行くんだけどね。
明日は東京も雪かぁ〜、、、
雪国生まれ・育ちのオレにとっては懐かしいというより、憂鬱な日になりそうだ。楽しいのはガキの間だけだったかもな(笑)




4月26日開催予定の「地獄フェスティバル’09」イベの一部内容が公表されたが、当たる気がしなくなってきた凹
http://www.jigokushoujo.com/news/index.html#090219
OPの北出菜奈さんは普通に歌うと思っていたが、あい役の能登麻美子さん、きくり役の酒井香奈子さんのスペシャルライブがあるとなれば応募はがき1通ではとてもとても・・・凹
かと言って、またDVD2個を買うというような酔狂なことは絶対出来ない。オレのルールに反する。
・・・単に経済的事情のほうが大きいのだが・・・(苦笑)
世の中、やっぱりカネだな。地獄の沙汰もカネ次第って言うし。。。(笑)
あ〜、貧乏は辛いのう〜、、、、、