現在時刻:午前1時50分

冷たい雨が降る東京の深夜。。。
昨日の昼間はまだ雨が降るような感じではなかったせいか、傘を差して歩いている人はおらず。チャリンコに乗って買い出しに向かうと思われるオッサンが無灯火&傘差しヨロヨロ運転で非常に危なっかしい・・・
酔っ払い数人が居酒屋の前で大声で気勢を上げていやがる。鬱憤が溜っているのかもな、、、
天気が悪くても、時間が午前様であっても、いつもと変わらない日常がそこにある。。。


ゴミ出し曜日は間違わなかったのに、深夜アニメ「ゴルゴ13」がいつまで経っても始まらない・・・
毎週録画予約をしているのにレコーダも動かない。おかしいな?と思ったのもつかの間、そこだけ曜日感覚がズレていやがる(苦笑)
昨日はロト6の抽選もあったのにな。脳がトリップしているとは・・・(笑)


で、昨日あった第433回ロト6の抽選結果
出目数字は・・・
● 03 09 11 24 26 34 (25)
1等は2口出現。2億円近くのキャリーオーバーが発生中だったため賞金は3億1104万円余
再びキャリーオーバーは消えた・・・
今回も参戦せず。っていうか寝てたしな(苦笑)
今年に入ってギャンブルは全くやっていないなぁ〜、、、
あ、オレの人生そのものは元からギャンブルだけどな(笑)