現在時刻:午前5時ジャスト!

本日17時から放送のある「地獄少女 三鼎」第20話「地獄博士 対 地獄少女」に関して・・・
御景ゆずき役の佐藤聡美さんの20日付ブログからこの話のごく一部が触れられている。
これまで地獄流しを阻止する行動を取ってきたゆずきが変化するみたいだな。
そしてやはり柴田先生、危機に陥るんだ、、、
予告編でも溝呂木博士(地獄博士)に名前を書き込まれたのが柴田先生のようだし。。。
さぁ〜!、放送時間まであと12時間ほど。結構期待↑↑だぜよ(笑)


それにしても本日も結構寒いなぁ〜、、、
午前3時半ぐらいから猫の鳴き声がよく聞こえてきたが今は静か、、、
東京の日中は天気が良いらしいが予想最高気温は10度には達しないみたい。
まだまだ冬だなぁ〜、、、