現在時刻:午前9時27分

本日午前零時から配信されている「地獄配信」第11回を聞いた後、何気にハロプロ系の情報サイトに行ったら「有原栞菜」に関するお知らせというのが目に入った。
これまでの経験上、このパターンでのお知らせだと良い事はないな、、、と思ったらやはりな、、、


℃-ute 有原栞菜』に関するお知らせ


いつも『ハロー!プロジェクト』を応援して頂きありがとうございます。
本日は『℃-ute 有原栞菜』に関して皆様へ大事なお知らせがあります。
有原栞菜は以前から患っていた外反母趾が悪化し、ステージでのパフォーマンスが困難になり、治療が必要となった為、2月28日に出演予定だったZepp NAGOYAで行われるファンクラブ限定イベント「HELLO! 10TH PARTY2 〜ハロプロ感謝祭〜」から℃-uteとしての活動及びハロー!プロジェクトの活動をしばらくの間お休みさせて頂くことになりました。


突然のご報告で応援して下さるファンの皆様には大変申し訳ありませんが、℃-uteはしばらくの間、6人での活動となります。4月11日から始まる℃-ute コンサートツアー 2009 春 〜 A B ℃ 〜や4月15日発売にされる8thシングル「Bye Bye Bye!」等、6人で頑張っていきますので、より一層の応援よろしくお願い致します!


平成21年2月26日
ハロー!プロジェクト


2ヶ月先まで休むとなれば常識的に考えて普通に手術か、、、
先の細いヒールなど、指に負担のかかる状態で長期に渡って履いていればよく発症する病気で女性に多いからなぁ。うちのお袋もなったしな。骨が変形している状態だからメスを入れたほうが治りは早い。ましてまだ10代なんだしな。完治はするでしょう。
お大事に。。。
で、問題は℃-uteコンチケの払い戻しをするのかどうかだろうけれど、行なってもやらなくても非難轟々の予感。。。
最近のコンチケの転売率を考えれば関東地区で1公演につき15%以上もザラではないしな、、、
その辺の判断は事務所的にどうなんだろうな、、、