現在時刻:14時08分

ようやく雪は止んだ。しかしメッチャ寒い。昼のニュースで気温が北陸地方の金沢が7℃台なのに対し、東京はわずか2℃と札幌と同じとわな、、、
おまけに新潟はお日様マークなのに関東地区は雪マークって冬にしては全くの逆転現象っていうか、、、(笑)
でも明日は東京も晴れるみたいだな。




24日に届いたDVD3本はまだ見ておらず。能登さんのキャラソンアルバムもまだ1度も聞いていない。
痛い腹やしびれのひどい足を無意識にさすったりしているが、神経はどうしてもそちらに集中してしまうしな。どうも他の事に集中できずに散漫状態になっているというか・・・
能登さんのアルバムに関しては聴いた感想をちゃんとはがきに書いて送りたいしな。まぁ、イベの抽選応募申込みの記入項目の一つに挙げられているし、、、(笑)
ただし申込み期間はそう長くはないからな。注意しないと。。。
結局何だかんだで24日に一番最初に入手したHiNAアルバムをリピートで聴いていたりして・・・(笑)
収録時間はTOTAL42分チョイ程度と短いが、OPの台詞、「もう私、止まらない!」から始まって、9曲目の「ばか・・・」の一言があくまでヒナギクのイメージで聞いているとツンデレキャラも可愛く思えたりしてなぁ〜(笑)
これで「かんなぎ」DVDを見ちゃったら2.5次元のツンデレ戸松遥さんに折角の2次元・ヒナギクキャライメがリセットされてしまいそうで・・・(笑)