現在時刻:午前1時16分

3月に突入。会社に行っていれば当然年度末で多忙だろうけどな。
腹痛は再び膀胱炎の悪化、、、。医師からは慢性膀胱炎と診断されている。
こうなると完全治癒が難しいのか、、、凹




3日に発売される月刊なかよし4月号で情報が入ってくるが、某掲示板に載せられていたものが正しいかどうかはチョット分からないが、気になったのでアップ。
http://www.animax.co.jp/feature/schedule.php?code=287576&date=200904
地獄少女 三鼎 第23話から第26話の題名なんだが、第26話が「魂の軌跡」って・・・
これまで最終話はEDの曲名からとられていたが、今回は違うことになるのか?
それにしても第25話「ゆずき」というのも結構気になる。
「日暮れ坂」→「蜉蝣(かげろう)」→「ゆずき」→「魂の軌跡」か、、、
あいとゆずきが哀しい最後(別れ)になるのが推移していくようなタイトル群だな。
儚いなぁ〜、、、