現在時刻:午前8時50分

天気はどんどん悪くなり、時々雨が降ってくる状況に・・・
まぁ、本日の日本列島はほとんどの地域で雨か雪みたいだし、どこに出掛けても似たようなものか、、、


東京国際アニメフェア09が本日から一般公開されるが、やはりオレは参加断念。元々チケは取っていないし、天候の件もあるが雨が降っても花粉症の症状もひどいし、人ごみの中を行ける気力もない。
しょうがないわな・・・
明日は天気が良いみたいだが、多分ムリだな、、、


能登麻美子さんのキャラソンアルバム発売記念イベの応募を完了。あくまで抽選なんで当たるとは限らないが、一応キッチリアルバムの感想も書いた。
締切りは今月25日の当日消印有効とのことだったので最後の方になってしまったな。
開催日は5月10日。場所は当選はがきの発送でお知らせとのこと。モチ、当たって欲しいが、能登さん出演の地獄フェスティバル09も当選してほしいしなぁ〜、、、
まぁ、欲を出せばキリがないが・・・(笑)