現在時刻:23時18分

天気はホントに良かったが、オレの鼻はまだまだ洪水中!(苦笑)
目もよく擦っているくらいだし・・・凹
日中は横になっていることが多かったが、たまたま職場からの郵便物に同封されていたお局さまからのメモで、「あ、確かに最近はロト6の予想を全くしていないなぁ〜、、、」とか思い出したが、本日のロト6も不参戦。
千奈美に職場でロト6を“メジャー”にしてしまったのがオレ(笑)
上司は元々ギャンブルをしない人なんで乗ってこなかったが、お局様方には人気を得てしまった。1回のトライで2口程度しか購入しないのに意外と千円ぐらいはコンスタントに当てているし・・・(女のカンは凄いわ・・・)
オレの予想をする数字を参考にそれらを外して買っているからなぁ〜、、、(ある意味非常に上手く利用されている・・・苦笑)