現在時刻:午前8時16分

洗濯終了。量が少なかった分早かったな。
現在どんより曇り空。気温も暖かいとは感じずに暖房もノンストップで運転中。洗濯物を干しだしたから多少は湿度が上昇すると思うのだが・・・


昨夕放送のあった「地獄少女 三鼎」第24話「蜉蝣」を再度見ていて、多少なりにゆずきの現世の姿に同情していたりして・・・(オレかわいい?・・・爆沈!)
朝からヘビーなシーンをよく見たがるよなぁ〜、このオレ・・・。
これでDVD第一巻のメニュー画面に登場してくるあの「髑髏蝶」がなんとなく連想できてきたりして・・・
もっともヘビーなシーンといってもホンの一部分のカットから連想されられるだけなんだけどな。でもそれなりに知識や経験を持っていると冷静にその場面をすんなりと受け入れできてしまう。
今回のテーマはある意味見ている者が頭では分かっていてもふたをしている心の暗闇の世界の一つかもね。
なんとなくそんなことを思ったけどな。
それにしても桜の開花宣言がされた翌日の日曜日の朝からワクワクドキドキしながら見ているアニメではなさそうやな(笑)
オレの性格の闇度がバレる・・・(爆!)