現在時刻:19時46分

19時のニュースを見ていると、成田空港のA滑走路はまだ閉鎖中で、明日の便にも欠航が決定しているものが公表された。旅行会社によってはツアー自体を中止し、ツアー客に説明している映像も流れた。小さな女の子が泣きそうな顔をしながらインタビューに答えているシーンもあった。ちょっと可哀そう・・・(でも親はきっとリッチなんだろうなぁ〜、、、)
明日はいよいよBerryz工房FCツアーinハワイに向けて、第一陣のリッチなマジヲタさんたちが出発する日。成田発は夜の便だと思うのだが、まだしばらく航空ダイヤの乱れは続くみたい。
ホノルル行きの飛行機自体はちゃんと飛ぶようだが、なんかスリルと“ToLOVEる”が待ち構える凄いツアーになりそうな予感・・・(爆笑!)
オレが参加するわけでもないのに、異様に血沸き肉踊るような高揚した気分になってきやがる。自分でも分かっていることだがホント、アブネー性格だわ(笑)