現在時刻:14時05分

千葉・成田空港で貨物機を横転爆発炎上させるほどの凶暴な強風が吹き荒れる本日の東京・・・
現象は違うが、毎回当選の狂喜とともに、落選の憎悪&怨念の嵐が吹き荒れるベリキューソロメンバー@パシフィックヘブンイベの当落が本日判明。
オレがエントリーしたのは4月のBerryz工房メンバーでは菅谷梨沙子、5月の℃-uteメンバーでは矢島舞美
どちらも2公演ずつエントリーしてこの2人に的を絞った。
ただオレの場合、ハロプロ会員期限が今年の4月末で切れる。更新手続きはしていない。
そんな中での当落結果は如何に?





・・・やはり壁は高かった・・・
4月24日(金)開催の菅谷梨沙子公演に関しては曜日からして人気度が高そうな予感はしていたしなぁ〜、、、
2公演とも全滅。これで何連敗になったことか、、、


で、オレのハロプロ会員期限が切れた後に開催される矢島舞美公演エントリーはある意味、無謀な冒険ともいえる。モチ、℃-uteメンバーでは愛理と同じく人気の高いメンバーなのは十分承知。
これに落選すればFC会員を更新しない覚悟で臨んだ。あの事務所のやり方を直に体験してみたい気がしたのと、それがオレらしい賭けでもあるので・・・(笑)
・・・で、結果はある意味予想通りだったというか想定外だったというか・・・
当落結果を見て思わず笑ってしまった。オレ自身のことなんだけどな(笑)
・・・矢島舞美1回目公演当選・・・
まだしばらくハロプロとのお付き合いが続きそうな予感・・・
今回でハロプロとの関係を断ち切ろうとしたオレに対して、もしかしたらハロプロ地獄美少女からの導きであり、囁きなのかもしれないけどな・・・(笑)
千奈美に今年に入ってハロプロ関係のコン&イベには何も参加できていない・・・(記憶のある限りでは多分・・・苦笑)
送られてきたメールを読むと、通信欄の記入項目には会員期限は書かれていなかった・・・
あれ?・・・