現在時刻:14時47分

絶対可憐チルドレン」関係で、本日発売のCDアルバム「level7」「UNLIMITED∞」初回生産分に付属してある、6月7日(日)開催の絶チル・メインキャスト出演のプレミアムイベ抽選応募券。
イベント自体は1st STAGE(女性対象)、2nd STAGE(男性対象)と分かれていることが判明。出演者はどちらも同じとのことだが応募には性別の記入が必要。よって自動的に振り分けられての抽選になるようで・・・
この感じだとライブハウスでも使うのかなぁ〜?
尚、会場や招待客数などは公表されていない。抽選の結果、当選者に後日送られてくるご招待はがきに書かれているみたい。
絶チルキャラ別のシングルCDの売上げ枚数から考えると意外と女性のほうが倍率高そうな予感・・・
それでも男性側も決して少ないわけではないんだけどな。
まだ応募してないが果たして℃→なるかな?
行きたいよなぁ〜(笑)