現在時刻:20時35分

今月29日に開催される「涼宮ハルヒの弦奏」をなんとなく空想してみる。チケはもちろん持っていないが・・・(だって高いんだもん!泣)
2年前の「涼宮ハルヒの激奏」ほどの役の中の方々を集結させるのはスケジュール的にやはり相当困難か、、、
アドリブで飛び込み参加ならまだしも、それなりに練習期間がないと当時のライブのようには絶対上手くいかないだろうしなぁ〜、、、
ゲスト参加が発表されている平野綾さんと茅原実里さん以外で、キョンや古泉、朝比奈さんのSOS団主要メンバーの弦奏参加は現時点では発表がない。小野大輔さんはCDアルバムを出しているが、あくまで本業が声優であって歌手ではないしな。
う〜ん、、、
まぁ、現時点での各声優さんの人気度を考え、当時のメンバー全員が参加となれば東京厚生年金会館規模でS席8400円では普通に赤字になってしまうな。
やっぱりムリか、、、
・・・・・チケはすでに完売しているというのに何気に参加しようと考えているオレが℃アホなだけか(笑)