現在時刻:20時16分

超今更だが「涼宮ハルヒの憂鬱」DVD第6巻を鑑賞。
映像特典で3年前の2006年4月に涼宮ハルヒ役の平野綾さんが2ndシングル「冒険でしょでしょ?」発売イベで全国を回っていた時のものがあったが・・・
今とはえらくイメージがぁ〜!(笑)
まぁ、2007年3月開催の「涼宮ハルヒの激奏」時にはすでにハルヒキャラに“変身”していたみたいだが・・・
ホント、髪の色でイメージも大きく変わるものやね。


本日、熊井ちゃんパシイベに出演しているそうだが、彼女も髪を染めたいとかチョット前から公言しているらしい・・・
清楚な黒髪から今の雅ちゃんイメージになった時、果たしてどのくらい熊井ファンの変動が生じるのかなぁ〜?・・・
なんとなく興味深い。